2025年12月

今から2年7ヶ月後、サラリーマン生活に別れをつげ、第2?第3?の人生を始めたいと考えている。

自分の会社での将来的な立ち位置が見えてきたので考え始めたというのがきっかけだが、これからの人生を悔いなく楽しむために主体的に区切りをつけるのは必要だと思う。

その後やりたい事は、1 再現性のある投資手法を身に付けること、2 世の中に発信していくこと、3 自分が楽しく続けられることをお金に変える方法を見つけること。個人事業主だね。

めんどくさがり屋の私がどこまで探求できるかはわからないが、何かできそうな気がするんだよなぁ😅

なので、会社を辞める悔いが残らないように、この2年半で、やり残したことがないっていう位、サラリーマン生活を謳歌しなきゃね。

ガンバれ!