起こったこと、全て必要、必然ベスト

まあまあ本を読んでいる方だと思っていたが、悪文と指摘される。その上、誤字脱字が多いと更にダメ出し😭見直しが甘かったことで周囲に迷惑をかけてしまった。大いに反省。

 

文章力をなんとか向上させたいと、4ヶ月ぶりにブログを再開。やはり書き慣れないと力もつかない。

 

書くことが好き、書く情報にも事欠かず、またこれがいい文章書くんだよね、という状態にまで1年後になっていたい。

 

その時、タイトルに掲げた『起こったこと、全て必要、必然ベスト』につながる。この失態にも意味が出てくる。より良い結果の為の出来事。そう考えると、この大失態で落ち込んだ痛みも少々和らぐ感じ。

 

起こったことには全て必然。どんな意味があるかを考えて、次に繋げよう。